2014年01月18日

blog 移動します。


ご報告です!


今年3月末で、このblogサービスの「LoveLog」が終了となる案内が
ありました。閲覧は6月末まで出来ます。

しかし、LoveLog側がSeesaaブログへの移行を準備しているみたいなので
しばらく様子を見ようと思ってましたが、すでにblogspotでblogを公開して
いるので、もう一つ作っちゃいました。


新しい場所は、http://heroherocat-coo.blogspot.jp/


これから新しい場所で公開して行きますので宜しくです!!


posted by herohero at 23:07| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

コゲラ

先週土曜日が仕事だった為、今日は代休。

平日の公園は人が少ないためゆっくり猫写ができる。

ってことで、いつもの公園へ鼻息も荒く朝から猫写へ。

ニャンコいねがぁ〜 ニャンコはいねがぁ〜っと
怪しさ満点のオヤジが一人...

ふと気づくと コツコツコツコツ... コツコツコツコツ...
ん?っと仰ぎ見るとコゲラさんが一心不乱にコツコツコツコツ!!

そこで苦手な動画を撮ってみた。(笑)


では、今日のニャンコ!


Canon EOS 60D with TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO1:1


Canon EOS 60D with TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO1:1
posted by herohero at 16:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

LoveLogがサービス終了だそうな

今年3月末で、今使っている「LoveLog」がサービス終了となります。
閲覧は6月末まで出来ます。
って事で引っ越しが必要なのですが、LoveLog側がSeesaaブログへの
移行を準備しているみたいなので様子を見ようと思ってます。
すでにblogspotで公開しているので、もう一つ作ってもいいかな?

期日が迫りましたら案内をします。 宜しくです。

さて、今日の猫写から!


Canon EOS 60D with Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


posted by herohero at 21:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

野良ヌートリア

今日も嫁さんと公園を猫写しながら散歩。



なにげに振り向くと なんと!体長60cm位で尻尾も入れると1mを超える
様なネズミが!! っと、ヌートリアでした。

こんなんも居るんですよ、公園に... 野良ヌートリア...

ちなみに、特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律で
特定外来生物に指定されています。






posted by herohero at 17:12| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

新年一発目の更新

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。


去年後半、blogの更新をなかなか出来なかったので、今年こそは
不定期ながらもマメに更新しようと思ってます。
メインなblogも別館blogもね!


早速ですがblog別館 "stray cat" 写真1枚追加です。Photo No.079

http://heroherocat.blogspot.jp/

お暇なときにでも見てってください!


さて、ニャンコ写真ですが、新年一発目なので我が家のニャンズの
写真を載っけます。

御年14歳になるMar婆さん!


我が家の問題児、年齢不詳 ふぅさん


posted by herohero at 11:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

